カーラッピングって知ってますか? 栃木県での施工について詳しく解説します

query_builder 2024/04/03
この記事では、栃木県でカーラッピングを考えている方向けに、施工からメンテナンスまで、カーラッピングについての基本的な情報をお伝えします。栃木県での施工例や料金、よくある質問まで網羅的に解説しています。
Lucky Village
ロゴ
車の耐久性を高めて本来の美しさをキープするための施工を行うお店を、足利市で営んでおります。カーラッピングやコーティングで車の持つ個性や魅力を引き出し、美しい仕上がりをご提供いたします。
Lucky Village
住所:

〒326-0327

栃木県足利市羽刈町625-3

電話番号:
080-9688-3323

カーラッピングとは?

まず初めにカーラッピングについて基本的な知識を得てみましょう。それがあなたのカーラッピング計画を明確にします。

カーラッピングの基本

カーラッピングとは、栃木県でも人気のある車の外観を変える技術です。特殊なフィルムを使用して、車体に貼ることで、オリジナルのデザインやカラーリングを施すことができます。カーラッピングの魅力は、車の個性を引き立たせることや、車体を保護する機能があることです。例えば、日焼けや擦り傷から車を守ることができます。また、カーラッピングは一時的に車の外観を変えることができるため、気軽に楽しむことができます。栃木県で施工を考えている方は、自分の好みや用途に合ったフィルムを選ぶことが大切です。さまざまな色やデザインのフィルムがあり、自由な発想でカスタマイズすることができます。また、フィルムの種類や品質によって、耐久性や光沢度などが異なるため、プロフェッショナルなアドバイスを受けることもおすすめです。カーラッピングはただカラフルにするだけでなく、独自のスタイルやブランドイメージを演出するためにも活用されています。栃木県の自動車文化と融合させることで、おしゃれで個性的な車を手に入れることができます。カーラッピングは、栃木県での車のカスタマイズにおいて魅力的な選択肢となっています。

カーラッピングのメリット

カーラッピングにはさまざまなメリットがあります。まず一つは、自分好みのデザインにカスタマイズできることです。車は個人の趣味やスタイルを反映させる大切な存在ですが、ディーラーで販売される標準の外観だけでは物足りない場合もあります。カーラッピングなら、自分の好みに合わせてオリジナルのデザインを施すことができます。カラフルな色彩や派手なパターン、クールなグラフィックスなど、自由な発想で車を彩ることができるのです。

また、カーラッピングは車体を保護する効果ももたらします。フィルムは車体を日焼けや擦り傷から守る役割を果たします。特に、栃木県は自然豊かな地域であり、車が外部の要素にさらされる機会が多いです。そのため、カーラッピングは車の寿命を延ばすことにも役立ちます。フィルムの厚さや品質にもよりますが、一般的には、車体の保護には優れた耐久性を持つフィルムが使用されます。

さらに、カーラッピングは一時的な変化を楽しむこともできます。車をカラフルにしたり、季節やイベントに合わせてデザインを変えることができます。たとえば、栃木県で行われるイベントに参加する際には、公式ロゴやテーマカラーを取り入れることができます。そして、イベントが終わったら元の状態に戻すことも可能です。このように、カーラッピングは車の見た目を自由に変えることができるため、常に新鮮な気分で車を楽しむことができるのです。

カーラッピングのメリットは、自分だけのデザインにカスタマイズできることや、車体の保護になること、一時的な変化を楽しむことができることなどが挙げられます。栃木県のカーラッピング業者では、多彩なフィルムやデザインの選択肢があり、プロの技術によって施工が行われます。ぜひ、自分の車をカーラッピングで個性的な存在に仕上げてみてください。

栃木県でのカーラッピング施工の流れ

ここでは、具体的に栃木県でのカーラッピングの施工流れについて解説します。

カーラッピングの依頼方法

栃木県でカーラッピングを依頼する際の方法についてご紹介します。まずは施工を行うお店を選びましょう。栃木県では多くのカーラッピング店がありますので、口コミや評判を調べることがおすすめです。インターネット上のレビューサイトやSNSでの情報交換など、さまざまな情報源から信頼性のあるお店を見つけましょう。

お店を見つけたら、実際に相談や見積もりを行うことが重要です。カーラッピングは個々の車に合わせた施工が必要となるため、自分の要望や予算をしっかり伝えることが大切です。一部のお店では、オーダーメイドのデザインの提案も可能ですので、自分のアイデアやイメージを相談してみてください。

また、カーラッピングを依頼する際は、お店の施工実績や技術力も確認しましょう。写真や過去の施工事例などを見ることで、お店の実績を把握することができます。信頼できるお店であれば、丁寧な施工と質の高い仕上がりを期待することができます。

さらに、カーラッピングには時間がかかる場合がありますので、予約のタイミングも考慮しましょう。繁忙期や人気のデザインが多い時期は混み合うことが予想されますので、余裕を持ったスケジュール管理を心掛けましょう。

以上が栃木県でカーラッピングを依頼する方法の基本です。信頼できるお店を選び、自分の要望や予算に合わせた施工を相談してみてください。カーラッピングは車に独自のスタイルと魅力を与えることができますので、ぜひ楽しみながら依頼してみてください。

施工までの流れ

カーラッピングの施工までの具体的な流れについて説明します。まず、お店を選んだら実際の施工までのステップが始まります。

まずはデザインの決定です。施工するお店では、様々なデザインの提案がありますが、自分のイメージや要望に合わせて最終的なデザインを決めましょう。思い描いたデザインが具体的になるため、打ち合わせや相談は重要なステップです。

次に、施工の日程を決定します。カーラッピングの施工には時間がかかることがありますので、予約を入れておくことが必要です。施工にかかる時間や車を預ける期間を確認し、スケジュール調整を行いましょう。

施工当日、事前に車をきれいに洗浄することが必要です。車体には汚れや油分が付着していると、フィルムの密着性が悪くなる可能性があります。丁寧に洗車を行い、車体を清潔な状態に保ちましょう。

そして、実際の施工が始まります。施工担当者が車体にフィルムを貼る作業を丁寧に行っていきます。技術や経験が求められるため、信頼できるお店での施工が安心です。施工中は注意深く作業を確認し、途中経過をチェックすることが大切です。

施工が完了したら、仕上がりの確認を行います。気になる箇所や修正が必要な場合には、遠慮なくお店に伝えましょう。お店側もお客様の満足度を重視しているため、納得いくまで調整してくれるはずです。

以上がカーラッピングの施工までの流れです。お店を選び、デザイン決定や予約を行い、施工当日には車をきれいにしておくことが重要です。丁寧な施工を行ってもらい、仕上がりを確認することで、満足のいくカーラッピングを実現することができます。栃木県での施工を考えている方は、この流れを参考にしてみてください。

料金について

検討されている方の多くが気になるであろう料金について解説します。

カーラッピングの平均的な料金

栃木県でのカーラッピングの料金についてご紹介します。カーラッピングの料金は、デザインや施工範囲、車種などによって異なるため、一概には言えません。ただし、平均的な価格帯を知っておくと参考になるでしょう。

基本的に、カーラッピングの料金は車のサイズや面積に応じて決まります。小型車の場合、全体をラッピングする場合でも、おおよそ400,000円から500,000円程度が相場です。中型車や大型車の場合は、それ以上の料金がかかる場合があります。

また、デザインや使用するフィルムの種類によっても価格が変動します。例えば、特殊な効果やエアリリース機能を備えたフィルムは、通常のフィルムよりも高価になることがあります。フィルムのブランドや耐久性、防汚性能によっても料金が異なるため、予算や要望に応じたフィルムの選択が重要です。

また、フィルムの施工範囲も価格に影響します。フルカーラッピングや特定のパーツのみの施工など、施工する範囲によっても料金が変わることがあります。施工箇所によっては、パーツの形状や複雑さによっても料金が変動する場合がありますので、お店に確認してみてください。

以上が栃木県でのカーラッピングの平均的な料金についての概要です。一般的な価格帯を把握しておくことで、予算や施工範囲を考慮した適切な選択ができます。カーラッピングはカスタマイズの一部として考えると良いでしょう。お店に見積もりを依頼し、自分の予算に合ったプランや価格を確認してみてください。

価格の決まり方

カーラッピングの料金は、さまざまな要素によって決まります。具体的には、デザインの複雑さやフィルムの種類、施工範囲、車種などが考慮されます。

まず、デザインの複雑さが料金に影響します。緻密なデザインや細かいパターン、特殊な効果を施す場合は、手間や時間がかかるため、料金が高くなることがあります。一方で、シンプルなデザインや単色のフィルムを使用する場合は、料金が抑えられることがあります。

次に、使用するフィルムの種類も価格に影響します。フィルムのブランドや品質、特殊効果や特殊機能の有無などによって料金が変動することがあります。高品質なフィルムは、耐久性や防汚性能が高いため、料金が高くなる傾向があります。

また、施工範囲も価格の決まり方に関わります。車の全体をラッピングする「フルカーラッピング」や、特定のパーツのみを施工する場合、パーツの形状や複雑さ、施工する箇所の数によって料金が変動します。大きな面積を施工する場合は、料金が高くなることが多いです。

さらに、車種によっても料金が異なることがあります。車の形状やデザインの特徴によってフィルムの貼りやすさが異なるため、料金に差が生じる場合があります。一般的な車種の場合は、料金の目安がある程度分かりやすくなっています。

以上がカーラッピングの価格の決まり方です。デザインの複雑さ、フィルムの種類、施工範囲、車種などが主な要素となります。カーラッピングは一度きりの施工ですので、予算や要望に合わせたプランを選ぶことが重要です。お店に相談し、自分の予算に合うプランを検討してみてください。

よくある質問に答えます

カーラッピングについて、よくある質問とその回答を紹介します。

フィルムは自由に選べる?

カーラッピングを考えている方々にとって気になるポイントの一つが、フィルムの選択が自由なのかどうかです。栃木県でのカーラッピングでは、一般的にフィルムの種類や色、デザインを自由に選ぶことができます。

フィルムの種類にはさまざまなものがあります。たとえば、単色のフィルムやパールフィルム、メタリックフィルム、カーボンフィルムなどがあります。これらのフィルムはそれぞれ異なる質感や見た目を持ち、車の外観を個性的に変えることができます。

また、フィルムの色についても自由に選ぶことができます。一般的なカラーバリエーションだけでなく、限定色や特殊な色合いのフィルムも存在します。自分の好みや車のイメージに合わせて、様々な色を選ぶことができます。

さらに、フィルムのデザインにも幅広い選択肢があります。花や模様、ストライプやグラフィックスといったデザインを施すことができます。自分の個性やスタイルに合わせて、オリジナルなデザインをカーラッピングに反映させることができます。

ただし、デザインやフィルムの選択には予算や要望に合わせた範囲があります。一部の特殊なフィルムやデザインは、料金が高くなる場合があります。また、フィルムの仕入れ状況によっては、希望のフィルムがすぐに手に入らない場合もありますので、相談する際にはその点も確認しましょう。

栃木県でのカーラッピングでは、多様なフィルムの選択肢があります。自分好みの色やデザインを選ぶことで、車をより個性的で魅力的な存在にすることができます。お店に相談し、自分の好みに合ったフィルムを選んでみてください。

持ち込み車でも施工可能?

はい、栃木県でのカーラッピングでは、持ち込み車に対しても施工が可能です。持ち込み車とは、自分で購入した車や既に所有している車のことを指します。

持ち込み車でもカーラッピングを行う場合、以下のような手順を経ることになります。まず、施工を行うお店に相談し、持ち込んだ車に対してどのような施工が可能かを確認しましょう。一部のお店では、特定の車種や車両年式に制限がある場合がありますので、事前に確認しておくことが重要です。

次に、お店の指示に従って車をきれいに洗浄し、必要な場合は事前に車体についた傷や汚れを修復する作業を行います。施工に備えて車体のコンディションを整えることで、フィルムの密着性や仕上がりの美しさを高めることができます。

実際の施工時には、お店のスタッフが持ち込んだ車に合わせてフィルムを適切に貼り付けていきます。持ち込み車でも、プロの技術による丁寧な施工が行われるため、仕上がりには満足することができます。

また、施工後も持ち込み車の場合は、フィルムの劣化や剥がれが起こる可能性がありますので、定期的なメンテナンスや注意が必要です。フィルムの状態を確認し、必要な場合は修復や交換を行うことで、カーラッピングの美しさを長く維持することができます。

持ち込み車でもカーラッピングを行うことは可能です。お店に相談し、適切な施工を受けることで、自分の車にユニークなデザインや保護効果を加えることができます。栃木県で持ち込み車のカーラッピングを検討している方は、お店に連絡して詳細を確認してみてください。

メンテナンス方法

カーラッピング後のメンテナンス方法について解説します。

メンテナンスの重要性

カーラッピングの施工が完了した後は、適切なメンテナンスを行うことが重要です。メンテナンスを怠ると、フィルムの劣化や剥がれが進み、カーラッピングの美しさや保護効果が損なわれる可能性があります。

まず、定期的な洗車が必要です。フィルムの表面にはダストや汚れが付着しやすくなっていますので、定期的に洗車を行うことでこれらの汚れを除去しましょう。ただし、高圧洗浄機やゴシゴシといった強い圧力での洗車は避け、手洗いまたは低圧で優しく洗うことが大切です。洗車剤も車体とフィルムに適したものを選ぶ必要があります。

また、フィルムに傷がつかないような注意が必要です。フィルムは耐久性がありますが、鋭利なものや粗い素材でこすれると傷や擦り傷が生じることがあります。車体を洗車する際にも、柔らかい洗車用のスポンジや布で優しく擦るようにしましょう。パーキング時のキズやドアの取り付け、荷物の積み下ろしの際にも注意が必要です。

さらに、フィルムの劣化や剥がれを防ぐために、直射日光や高温の場所での長時間の駐車は避けましょう。特に夏場や強い紫外線の当たる地域では、フィルムが劣化しやすくなります。必要な場合には、日陰や駐車場の屋根付きスペースを利用するなど、フィルムを適切に保護する配慮が必要です。

メンテナンスの重要性は、カーラッピングの美しさや耐久性を保つために欠かせません。適切な洗車や注意、環境への配慮を行うことで、カーラッピングの効果を持続させることができます。栃木県でのカーラッピングを楽しむ際には、メンテナンスにも十分な時間をかけましょう。

具体的なメンテナンス方法

カーラッピング後のフィルムを美しく保つためには、適切なメンテナンス方法を実践することが重要です。以下に具体的なメンテナンス方法をご紹介します。

まずは定期的な洗車を行いましょう。洗車時には、フィルムに優しい洗車用品を使用し、低圧で優しく洗うことが大切です。硬いブラシやスポンジを使うと、フィルムに傷がつく可能性があるため避けましょう。また、高圧洗浄機の使用も避けた方が良いです。

洗車後には、フィルムの乾燥を促すために、柔らかい布で水分を優しく拭き取ります。水滴が乾燥すると、水アカや汚れが残る可能性があるため、水拭きを行うことが重要です。必要に応じて、専用のフィルムクリーナーを使用して、フィルムの清掃を行うこともおすすめします。

フィルムの汚れやシミが気になる場合は、中性の洗剤を使用して汚れを落とします。ただし、洗剤はフィルムに適したものを選ぶことが重要です。フィルムメーカーが推奨する洗剤を使用するか、カーラッピング施工店に相談して適切な洗剤を選びましょう。

また、日焼けや紫外線からフィルムを保護するため、定期的にフィルムコーティングを行うこともおすすめです。フィルムコーティングはフィルムの耐久性を高め、光沢を保つ効果があります。フィルムコーティング剤は専用のものを使用し、取り扱い方法に従って施工を行いましょう。

以上が具体的なメンテナンス方法です。定期的な洗車と水拭き、適切な洗剤やフィルムコーティングの使用がフィルムの美しさと保護を維持するために重要です。栃木県でカーラッピングを行った場合は、メンテナンスに時間をかけ、車の外観をいつまでも美しく保つようにしましょう。

サービス

カーラッピング店の持つサービスについて説明します。

ボディチェックサービス

一部のカーラッピング店では、ボディチェックサービスを提供しています。ボディチェックサービスは、カーラッピング後のフィルムの状態や施工箇所に問題がないかを確認するサービスです。

このサービスでは、フィルムの剥がれやしわ、気泡の有無、耐久性や保護機能の状態を確認します。専門のスタッフが施工後の車を丁寧に点検し、良好な状態を維持するためのアドバイスや注意点を教えてくれます。

ボディチェックサービスは、カーラッピングの品質管理やアフターケアの一環として提供されています。施工後にフィルムの状態を確認し、早期に問題を発見することによって、修復や対応が必要な場合でも迅速に対処することができます。

このサービスによって、フィルムの劣化や剥がれを未然に防ぎ、カーラッピングの効果を長く持続させることができます。また、お客様の安心感を高め、満足度の向上にも寄与します。

栃木県でカーラッピングを検討している場合は、ボディチェックサービスを提供しているお店を選ぶことをおすすめします。信頼できるお店での施工後の点検やアフターケアは、安心して車を楽しむために重要な要素です。ボディチェックサービスを利用することで、カーラッピング後の車をいつまでも美しく保つことができます。

会員サービス

一部のカーラッピング店では、会員サービスを提供しています。会員サービスは、定期的な施工やメンテナンスを行うお客様に特典や割引を提供するものです。

会員サービスに登録すると、例えば施工やメンテナンスの予約が優先されたり、優待料金でサービスを受けることが可能になります。カーラッピングは施工後のメンテナンスが大切ですので、定期的な点検や清掃を行うことでフィルムの劣化を防ぐことができます。

また、会員サービスでは、新しいフィルムやデザインの情報を優先的に受け取ることもできます。カーラッピング業界は常に進化しており、新しいフィルムの登場やトレンドの情報を早く知ることができるのは会員の特典です。自分の車に新たなデザインや効果を取り入れたい方にとって、会員サービスは素晴らしい機会となるでしょう。

さらに、会員サービスにはイベントやワークショップへの招待など、カーラッピングを楽しむ機会を提供するものもあります。同じ趣味や興味を持つ仲間との交流や情報共有は、カーラッピングの醍醐味の一つです。

会員サービスに登録することで、より充実したカーラッピング体験を享受することができます。栃木県でカーラッピングを検討している方は、会員サービスの特典やメリットを確認し、お店選びの参考にしましょう。自分の車に個性的なデザインを施し、会員サービスの特典を活用して、カーラッピングをより一層楽しんでください。

まとめ

この記事では、カーラッピングの基本から栃木県での施工方法、料金、メンテナンス方法まで幅広く解説しました。

あなたもカーラッピングで車を自分だけのものに

カーラッピングは、車を自分だけのものにするための素晴らしい方法です。栃木県でも多くの人々がカーラッピングを楽しんでいます。自分の好みやスタイルに合わせたデザインを施すことで、他とは一味違った個性的な車を手に入れることができます。

カーラッピングの魅力は、車の外観を自由にカスタマイズできることです。単調な車体に飽きたり、他と差をつけたいと思ったりすることはありませんか?カーラッピングなら、無限のデザインの可能性が広がります。チャレンジャーなカラフルな色、大胆で派手なパターン、クールでスタイリッシュなグラフィックスなど、自分の個性や好みに合わせて思い通りの車を作り上げることができます。

さらに、カーラッピングは車の保護にもなります。フィルムは車体を日焼けや擦り傷、小さな傷から守る役割を果たします。栃木県の気候や道路環境は車にとって過酷な条件となることがありますが、カーラッピングによって車体を保護することで、車の寿命を延ばすことができます。

カーラッピングは、自分の車を再発見し、新たな楽しみを見つけることができる方法です。栃木県でも多くのカーラッピング店がありますので、あなたもぜひチャレンジしてみてください。自分の好みやスタイルを反映したデザインで車を彩ることで、他の車との差別化を図り、個性的な存在として輝くことができます。

カーラッピングの世界は自由度が高く、それぞれの車やオーナーの個性を引き出すことができます。自分だけのカーラッピングで、他とは一味違った車を手に入れ、栃木県の街を駆け抜けてみませんか?あなたもカーラッピングで、車を自分だけのものにしてみてください。

お店選びの参考に

カーラッピングを考えている方にとって、信頼できるお店の選択は重要なポイントです。栃木県でも多くのカーラッピング店がありますが、お店選びにおいていくつかのポイントを参考にすると良いでしょう。

まずはお店の実績や評判を確認しましょう。口コミや評価サイトをチェックすることで、お店の施工品質やサービス、スタッフの対応などを知ることができます。また、お店のウェブサイトやSNSアカウントに掲載されている施工事例やお客様の声も参考にすると良いですね。

次に、お店の技術力や経験を確認しましょう。カーラッピングは高い技術と経験が要求される作業ですので、実績豊富なお店を選ぶことが重要です。施工スタッフの技術や知識を持ち、高品質な仕上がりを提供してくれるお店であるかどうかを見極めましょう。

また、お店の対応や相談に対する姿勢も重要です。親切で丁寧な対応、お客様の要望をしっかりと聞き入れる姿勢があるお店を選ぶと、安心して依頼をすることができます。カーラッピングはオーナーの個性を反映する大切な作業ですので、お店のスタッフとのコミュニケーションがスムーズに行えるかも確認しましょう。

最後に、価格や施工に関する詳細も確認しておくと良いです。適正な価格設定や明確なプラン、お店の提供するサービス内容を把握することで、自分に合ったお店を選ぶことができます。

以上のポイントを参考に、自分に合う信頼できるカーラッピング店を選びましょう。栃木県でのカーラッピングは、自分だけの個性的な車を手に入れる一つの方法です。お店選びを慎重に行い、満足のいくカーラッピングを実現しましょう。

この記事からの一言

これで栃木県でのカーラッピングの全てを教えました。最後に一言メッセージを残します。

大切なのはあなたの満足度

カーラッピングをする上で、最も大切なのはあなた自身の満足度です。カーラッピングは、車を自分の好みやスタイルに合わせてカスタマイズする素晴らしい方法です。自分の車を再発見し、新たな楽しみを見つけることができます。

カーラッピングには、デザインや色、フィルムの種類など、自分の好みに合わせてカスタマイズできる自由度があります。自分の個性やスタイルを反映させることで、他とは一味違った車を手に入れることができます。

そのため、カーラッピングの結果に満足することが重要です。自分の好みや要望に沿ったデザインやカラーリングを選ぶことで、車を自分だけのものにすることができます。選んだフィルムの質感や施工の仕上がりに満足することで、カーラッピングの効果を最大限に活かすことができるでしょう。

お店選びやデザインの決定においても、自分の感性や好みを大切にしましょう。他人の意見や流行に流されることなく、自分自身の満足度を重視して決断することが大切です。自分の車を自分の理想やイメージに近づけることで、愛着や喜びが生まれます。

カーラッピングは、車との新たな関わり方を提供してくれます。個性的で魅力的な車を手に入れ、その車を運転する喜びや満足感を感じてください。栃木県でも多くのカーラッピング店がありますので、自分の満足度を重視してカーラッピングを楽しんでください。大切なのはあなたの満足度です。

新しいカーライフを楽しむ

カーラッピングは、新しいカーライフを楽しむための手段としても最適です。栃木県でのカーラッピングを通じて、車との関わり方が一変することでしょう。

カーラッピングによって自分好みのデザインやカラーリングを施すことで、毎日のドライブがより特別なものになります。自分の車に乗ることが楽しみになり、車をカスタマイズしたことで新たな自己表現の場が生まれます。

また、カーラッピングは他のドライバーや歩行者とのコミュニケーションツールとしても機能します。斬新なデザインや目を引くカラーリングは、人々の注目を集めることでしょう。車を通じて笑顔や共感を共有することで、新たな出会いや楽しい交流が生まれるかもしれません。

さらに、カーラッピングは自動車イベントやカーライフの輪に参加する機会を広げることもできます。栃木県では多くのカーラッピング愛好家が集まるイベントやミーティングが開催されています。自分のカーラッピング作品を披露したり、他の車との交流を深めることで、新たなカーライフの楽しみを見つけることができます。

新しいカーライフを楽しむために、カーラッピングは素晴らしい選択肢です。栃木県でのカーラッピングがあなたにも新たなカーライフの扉を開いてくれることを願っています。自分の個性とスタイルを反映させ、楽しく充実したカーライフを満喫しましょう。

栃木県
内のエリア紹介
  • 宇都宮市
  • 足利市
  • 栃木市
  • 佐野市
  • 鹿沼市
  • 日光市
  • 小山市
  • 真岡市
  • 大田原市
  • 矢板市
  • 那須塩原市
  • さくら市
  • 那須烏山市
  • 下野市
  • 上三川町
  • 益子町
  • 茂木町
  • 市貝町
  • 芳賀町
  • 壬生町
  • 野木町
  • 塩谷町
  • 高根沢町
  • 那須町
  • 那珂川町
栃木県近隣のエリア紹介
  • 茨城県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
Lucky Village
ロゴ
車の耐久性を高めて本来の美しさをキープするための施工を行うお店を、足利市で営んでおります。カーラッピングやコーティングで車の持つ個性や魅力を引き出し、美しい仕上がりをご提供いたします。
Lucky Village

〒326-0327

栃木県足利市羽刈町625-3